magnetic G 藤田恵名 complete

【『白昼夢』『ちゅっちゅ♪』の2作と未公開カットを追加収録したコンプリート超お得版!全159カット】「いま一番脱げるシンガーソングライター『シンガーソングラドル』こんなはずじゃなかったけど充実しています」っていうプロフィールのtwitterが、結構エロいんですよ♪ミュージシャンなのにミス東スポ2014グランプリに選ばれちゃった恵名ちゃんの大人のムンムンフェロモン放出の写真のコンプリート版w今回もかなりギリギリな「脱ぎ」を期待通りに見せちゃってる、これまたツカエル1冊になってます♪

【発売サイト】
auブックパスAmazonDMMGoogle PlayBookLive!Yahoo! 他

タイトルとURLをコピーしました